見出し画像

食べて応援!! #北陸のオススメ

寄付やボランティア活動など
自分でできる事はなんだろう。
と難しい事は考えていなくて
美味しいモノがあるから
紹介するね!って感じで
参加させていただきます(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓




東京の醤油ラーメンよりも
色が濃く、本当に真っ黒!
見た目のインパクトで、
躊躇してしまうかも!?


かなりしょっぱいので、
おかずにしてもいいくらい
味が濃いです。
醤油味が強いです。
かなりブラックペッパーが強いので
混ぜて食べるのがオススメ。

チャーシュー多め、ネギ多めで
試してみると食べやすいです!


完飲したくても、かなり塩分高いので
控えた方がいいかなぁ。

ハマると、朝から
ブラックラーメンが欲しくなります。
中毒性ありなので気をつけて下さい(笑)

#北陸のオススメ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。