Day2

S(subjective):主観的情報

朝練寝坊。寝るの遅くなるとそれを理由に早起きをやめてしまう。1時間多く寝たところで変わらないのに。
あつみのかりん糖はやはりうまい。1000Kcal/袋もするけど。カロリーってやっぱり美味しい。
最近身の回りでコロナがプチ流行。色々予定も変わる。週末は八戸にでも行ってみたい。
昨日ポジション変えたから乗るのが少し楽しみ、ウキウキ気分で夕練にでた。


O(objective): 客観的情報


A(assessment): 評価

Problem list:#1 CTL低値 、#2 メンタル問題 、#3 ポジション
#1
今日のTSSは90台。平日はこのくらいで行ってみよう。
20分FTPと10分110%をやってみたが、足がよく回って、久しぶりにちゃんと追い込めた。
#2
外で乗るとメンタルはだいぶ気にならなくなる。ローラー向いてないのだろう。ローラーの日はレースにしてみる。
朝起きれないのが課題。今は暇だから起きれなくてもいいし、起きれる余裕も有るけど、仕事が忙しくなったときに練習を続けられるかどうか。その前に練習を習慣化させたい。
#3
5/24 ポジション変更。サドル3mm上げ、前に全開
5/25 ポジション変更後初実走。感覚はとてもいい。特に低ケイデンスでしっかり踏めている気がする。

P(plan): 計画(治療)

#1、#2
明日は、夜乗れないため朝練マスト。起きよう。調子いい感じをキープできたらいいな。出るレースもそろそろ考えたい。
#3
現在のポジション継続。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?