見出し画像

6/29(月)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:30 起床→歯磨き
5:35 ストレッチ+annニュース視聴
5:50 筋トレ(腹筋+腕立て+スクワット各種30回×2セット&逆立ち30秒、ぶら下がり30秒、懸垂10回)
6:10 シャワー
6:20 瞑想(Meditopia)※本日30日目
6:40 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン摂取
6:50 読書(最速で経済的自立を実現する方法 FIRE)
7:30 ローソン(低脂肪牛乳購入)
7:40 ブログ執筆(1記事完成)
8:40 朝食+読書(リベ大書籍)
10:00 オンラインショップバナーデザイン制作
11:00 動画編集確認
12:00 昼食

➡コメント
今日は会社お休み。早速姉の仕事の手伝いをいくつかやって、ブログや読書など、いい感じな朝活ができた。

◆今日のランニング

ランニング20200629

➡コメント
明るいうちにランニングができるって最高。調子も良かった。

◆今日一日を通して

家で仕事ができるのは本当に幸せだなぁと感じました。
まだまだ序の口ではありますが、テレワークでの仕事は余計なストレスがかなり削減されます。個人的に。

姉のYoutubeの動画作成はスマホアプリのVivavideoを使っているので、僕も手伝えるようにPC版をインストールしてみましたが、動きが遅すぎて全然だめでした。

家の通信速度は確かに速くはないと思うけど、PCのスペックなのか、それともPC版のVivavideoの動作が遅いのか。

結局PC版は諦めてスマホでやることにします。

ゆくゆくは動画作成ソフトも買った方がいいかもしれないけど、今はあるもので頑張ってみます。

さぁ、明日はいよいよ決戦です。

上司へ退職の希望を伝えにいきます。

めっちゃ緊張してます。。。。

色々シュミレーションしちゃいましたが、なんて言われるかが想像つかなすぎて。それが怖すぎる。。笑

言ってしまったらもう後戻りはできません。

だからこそ会社にいることによるメリットもちゃんと考えましたが、やっぱり今自分がやりたいことは会社にはありませんでした。

新しいチャレンジ、失敗する可能性も大いにあるし、これから何が起こるかも全然わかりません。

でもチャレンジしなかったら後悔で終わってしまうしそこにはなにも残りません。

やると決まったら全力注いで最後まで信じてやるのみ!

自分の軸だけはぶらさず、失敗しても何度でも這い上がっていきます。

そしてお金持ちになって経済的自立を達成して妻と自由気ままに暮らす。
家族や親友、お世話になって人にたくさん恩返しをする。
それが自分のゴールです。

よし、気合入れてこう!

それじゃあ最後はお決まりの宣伝です!

まずは僕のブログから!

ランニングを始めるならランニングウォッチを買うことをおすすめしますが、その中でもGARMINのランニングウォッチはおすすめです。

そしてGARMINを買ったらGARMIN connectというアプリと連動されることで、記録を管理し、充実させることができます。

今回はそのアプリとの設定方法について記事を書きました。
ぜひ見てください!

そしてもう一つはYoutubeチャンネル!!

みなさんネイティブキャンプって知ってますか?
オンライン英会話って本当に便利ですよね。
小さい頃に英語への抵抗がなくなるだけでも、今後授業で英語を習う時はかなりのハンデになると思います。

僕も自分の子供ができたら実践しようと思います!

そしてぜひ”チャンネル登録”&”いいね”ボタンをよろしくお願いします!

それでは今日も、お疲れさまでしたっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?