見出し画像

8/9(日)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:30 起床→洗顔→歯磨き
6:40 ストレッチ+リベ大視聴
7:10 プロテインクッキー+牛乳摂取
7:20 仕度
7:40 出発
9:10 競技場着
9:30 ランニング(3000m+2000m)
11:00 昼食

◆今日のランニング

シューズ:NIKE ZOOM FLY3

Inkedランニング20200809_LI

◆今日一日を通して

今日は前職の先輩と後輩3人でタイム走チャレンジ!

各地のマラソン大会が中止になっているので、オンラインマラソンというのもがちょこちょこ流行ってます。

我々も5㎞を申し込んでみました。(※申し込みは終了してます)

5kmぶっ続けは死ぬと思ったので3,000m+2,000mでやりました。

結果どちらにせよくそきつかった。。

暑い中で全力疾走はめちゃめちゃきついです。しかしながら非常にいい練習になりました。

記録を測ったらあとはGPSで測った証拠のスクリーンショットなどを送って申込完了!なにか当たるといいな!

昼食はつけめん。ラーメンはいつ食ってもうまい。

画像1

そして帰宅後はちょこっと仮眠をとってからブログ執筆です。

最近は記事ネタはあるけどなんかうまく書けなくて困ってました。

一度ランニングから反れてみようと昨日はこんな記事を書きました。

サラリーマンならではなことも書けることって結構あるかもと思いました。

今は転職する気満々ですが、今の会社に入ってから2年間は飲み会行まくりだしヒエラルキーの中で生きていく覚悟もしていたので、それなりな経験もできたと思います。

そして新しく購入したFIRE本、穂高唯希さん著書の「本気でFIREを目指す人のための資産形成入門」。

画像2

まだ読み始めて間もないですが良書間違いなしです。

以前購入した、グラント・サバティエ氏の本も大変参考になるのですが、野村さんは歳も近く同じ日本人なので、真似できる部分が大いにあると思っています。

株への時間の費やし方や頭の良さは全く真似ができませんが、自分が真似できるところを真似すればいいのです。

そんな感じで触発され、僕が少し前から目指している7年後に資産1億円到達というのをブログに書くことにしました。

宣言することで意識を高め、三菱サラリーマンのように状況報告していきたいとも思ったからです。

もし実際に成功ができたら、きっと多くの方の参考になると思います。

先は長いですがブログを続ける意義にもなるので、楽しみです。

ほぼ完成はしましたが、明日の朝に読み返して再度修正をしてアップしようと思います。

よし、では寝ます。

明日も有意義に過ごそう。

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?