見出し画像

7/8(水)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:00 起床→就寝
6:20 起床→歯磨き
6:25 ストレッチ+マナブさん視聴
6:45 筋トレ(腹筋+腕立て+スクワット各30回2セット)
6:55 シャワー
7:05 支度
7:15 朝食&プロテイン+マルチビタミン+L-カルニチン+OMEGA369摂取
7:30 出社
7:50 瞑想 in 電車

➡コメント
またもや二度寝。妻を起こそうとするとなかなか起きないからそのまま一緒に寝てしまうのでこれからは一人黙々と起きることにする。(人のせい)

◆今日のランニング

ランニング20200708

➡コメント
やっと走れた!やっぱりrestは多くて2日だよ。むしろ走れるなら毎日走りたいところだよ。心地よく走れることの幸せを改めて感じた。

◆今日一日を通して

読書したいのに電車で座ると寝てしまう。。

でもずっと立ってると腰も痛い。。。

改善方法はないものか。。

読みたい本がたくさんあるのになかなか進めないこの歯がゆさ。

とりあえず一言一句読もうとせず流し読みしてスピードアップしようと思います。

頑張れ俺。

今日は昨日途中だったブログ更新できました。

ブログ初めて首の痛みがピークに達していて、PCスタンド購入したらびっくりするくらい首の痛みがひきました。

これ、マジでおすすめです。

なんだか今日はいつも以上に眠気が強い。

今日は早めに寝ます。

とりあえず大富豪になるぞ。

今日もお疲れさまでしたっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?