見出し画像

幸せを感じること

本日は継続セッション&四柱推命で扱ってる星についての勉強会を開催しておりました。
無事に終了し、
只今ひとり打ち上げ中~😆🙌🎉

レモネードうまし😍

時間中も今も、体内循環がものすごく向上していて、お手洗いに通うのに忙しい(笑)
身体は本当に正直だなぁ😆💘

継続セッションを受けて下さった方から早速アウトプットのご報告が届き、ありがたさのあまりにテンション上がってます⤴️
言動そのものが持ち前の要素を発揮されてて、「その方らしさ」が出てるなぁ~~としみじみ🥹💓💓

来月また、心のありのままの声やフィードバックを聴けるのが楽しみなのは、他ならぬ私だったりします(*´σー`)エヘヘ

本日共に過ごしてくださった皆さま、貴重なお時間を共に過ごしてくださってありがとうございました😊✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?