見出し画像

■長年の悩みだった顎ニキビが、まさかまさか完治?!

毎月毎月、生理前には必ず顎ニキビが出来るんです😭

「甘いもの食べ過ぎちゃったな」みたいな可愛いニキビではなく、
内側からこんもりしっかり盛り上がってる、どこからどうみても手強そうなヤツが出来るんです。

これは絶対!肌の内側が原因のニキビ...!

しかも生理前に規則正しく出来るってことは、
絶対ホルモンバランスが原因...!!

なんとなーくの原因はわかってるんです。


なので、
食事に気をつけたり(夜中食べない、お菓子控える)、
スキンケアしっかりしたり(もちろん化粧は落として寝る)、
サプリをとったり(ビタミンやオイル系サプリ)、

毎月色々やるんです。


でも治らない😭

だったんですが!!!


なんと!

先月は奇跡的にニキビが出来なかったんです!


ええーーー!
う、う、う、嬉しいーーっっ😍!

奇跡ーーーーーっっっ😍✨!!

何が良かったのか原因を考えたところ、
先月からとりはじめたサプリがあったんです!


それが、

高麗人参!!!!!!(の、サプリ)


ほんとにこれが良かったのかはわかりません。
でも今のところこれしか思い付かない...!!


先日実家へ帰った際に、母がいつも愛用している高麗人参サプリを1瓶くれたんです。
父と母は長年このサプリをとっているらしく、この日ちょうど宅配便で届いたのでちゃっかり1瓶いただきました。

お値段、

なんと、

1瓶25,000円....!!!!

めちゃくちゃ高級!😂

しっかり1粒あたりの値段を計算しましたよ!
(大阪人あるある)

1粒300円弱...!
わおー!!!!


「これだけ高価な物なら、絶対良いに違いない...!!」

この思い込み大事です!
前提で結果がかわるなら、プラスにとらえた方が良いですもんね✊


毎日1~2粒とっているので、
1日300円~600円。
そう考えるとめちゃくちゃお得じゃないですか?😍

それでニキビが治るなら安い!!!
毎月毎月ほんとに手強くて悩んでたので、それが解消されるなら安いもんです✊

ひとまず3ヶ月続けて様子をみます!


肌がキレイになるのはうれしーーいっっ♪


細谷純子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?