見出し画像

■高級パン屋さん

こんにちは😃
今日駅まで歩いていると、

ん?


めちゃくちゃ人だかりが出来ている...??

朝から人、人、人...、
行列の先をたどってみると、


新しくオープンした高級食パンのお店でした!


まだ開店前でしたが、
なんと!85人もの方が並んでいました!
(数えました)


最近ブームなんですかね?🙌
「高級食パン」流行ってる気がします!

しかもお店のカラーが今までのパン屋さんにはない、
派手!カラフル!目立つ!、お店が多いです。

パン=ナチュラル、ブラウン、ベージュ、
といったイメージをガラっと覆す看板や紙袋🙌

どうやって印象を引くか?
大事ですね✨


予定を終えて、お昼に再度パン屋さんの前を通ると...


もう完売していました!

わお!!


次回は朝並んでみます🙌


細谷純子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?