見出し画像

3人の韓国人と付き合ってわかった韓国人彼氏の特徴7選

”日本人”×”韓国人”カップルって最近よく目にしますよね??Youtubeでもよく韓国人彼氏と日本人彼女のカップルを見かけます!

とっても可愛くてキュートな国際カップルですよね❤️私は今まで3人の韓国人と付き合ってきました!どの彼もそれぞれいところがあって、一概に『韓国人彼氏』でまとめるのは如何なものか、、とは思いますが、一応私の経験で思ったことをみなさんにお伝えできればな〜って思います!!

韓国人の彼氏が欲しい方!必見です!

返信は1時間以内にしないと心配される

とにかく返信は早い方が吉!人によっては「なんで返信してくれないの!?」って怒る人もいるみたい、、元彼たちはそんな怒らなかったけど、友達と出かけた時に返信をしばらくしていなかったら「今僕はどこにいるよ〜」「今何してるの?」ってちょこちょこmessangerがきてました、、

とにかくメッセージがきてたらすぐにリプライしないと心配させちゃうみたい!!

「おはよう」「おやすみ」「愛してる」は必須

朝起きたら「おはよう」寝る前は「おやすみ」特に話すことがないときは「愛してる」この3つはとっっっても重要!私の場合、彼よりも起きるのが遅かったから携帯見たらいつもおはようメッセージきてて幸せでした❤️

(ちなみにボイスメッセージで彼が「おやすみ」って送ってくれることにとてもキュンキュンしてました笑)

⓷「今誰とどこで何してる?」の”ホウレンソウ”がないと心配になる

韓国人彼氏にとって彼女は命と同じくらい大切な存在として扱ってくれる!だからこそ行動とか誰といるのかとか報告してくれないと気になってしょうがないみたい!

⓸男子は基本荷物を持ってくれる♪

これはよくあるかもしれないけど、男性は強いから「女性のことは守らなきゃいけない!」という考え方をもっている。だからこそ彼女の荷物は自分が持って当たり前!だしカバンももってくれちゃう!

とってもジェントルマン!(他にもドアを引いてくれたり、常に後ろを歩いてくれる♪)

基本女子友達との距離が近め

これがとっても悩みどころ、、

韓国人の女子たちって本当にグループで固まってよく群れるんだけど、大体そのグループの女子たちは男子ととっても仲がいいの!前に私が「男女の友情なんてあり得ない」って言ったら「それは(私)の周りに信頼できる男子がいないからだね〜」って言われたくらい、、

あまりにも仲がいいからすごく不安になっちゃうのが難点だけど、彼らにとっては本当にあくまでも友達らしいからそこまで不安に感じなくてもいいみたい!

彼女が自分の知らない男子と話していたらムッとする

私が他の男子と2人で話しているのを見られた後に彼に話しかけに行くと、とってもムッとされました。その後もムードは険悪でしばらく機嫌が戻らなくて正直大変でした、、

だから彼の知らない男子と話す場面があったら、なるべく見られないように気をつけましょう!!

男の親友の絆は絶対!!!

こんなことを言っては難だけど、なんでこんなにずっと同じ人と一緒にいられるのか不思議なくらい、男子の親友の絆って固いみたい、、

だから彼が兵役に行かなくてはいけない間、彼女を託すのはいつも彼の親友!「もし何かあったら大体親友に頼るように」と彼女に伝えたり、親友にも「常に他の男がよってこないように見ていて欲しい」と伝えておくのが当たり前!

画像1

韓国人の彼氏は本当に尽くしてくれてとっても彼女を大切にしてくれる反面、気をつけないと関係性が難しくなることもしばしば。

まとめて言ってしまったけどあくまでも平均的な人の特徴なので、必ず自分でこの人がいい!っていう人を見つけてアタックしてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?