見出し画像

コンディショニングインストラクター裕子先生❣️

BEaREは、お家で気軽にできるオンラインフィットネスです✨
必ず1週間の無料体験を試してからの入会となりますので、安心して選んで頂けます⭐️
メニューも豊富❣️
現役インストラクターが集結しております☺️
今日は、岡山県を代表するコンディショニングインストラクター!裕子先生の紹介です🧘‍♀️
先生の可愛い笑顔と面白い天然キャラで楽しい時間を過ごせます❣️日によって違う部位の身体のセルフメンテナンスを行うリラックスクラスです😊
気持ちよく体が喜ぶ時間になる事間違いなしです❤️❤️
火曜日10:00〜10:45是非体験を😊


スポーツジムには行く時間がない方や、小さなお子様がいたり、介護などでお家からなかなか出られない方など、本当に便利ですよ😊
是非、お気軽に体験されてください😊
HPからのご参加、もしくはこちらにメッセージを頂けたらと思います😃😃
皆さんで、楽しい時間を過ごしましょう💕

https://beare-fitnessclub.com/

#フィットネス
#オンラインフィットネス
#ピラティス
#ヨガ
#ZUMBA
#自力整体
#トレーニング
#ダイエット
#ベアーレフィットネスクラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?