見出し画像

入学しました。そしてブログ始めました。


1日前

こんばんは😉はじめまして。

東京都内で内装工事業を経営しているbeamと申します。

これからよろしくお願い致します。

内装工事業といっても様々な職業がありますが壁紙=クロス工事を35年目やっています。

そろそろ飽きてきたかな?💦いやいや仕事なのでそんなことは言ってられません💦

昨年からどの業界でも原材料費高騰で価格が上昇してますね💦

いち消費者としても、いち生産者としてもダメージが大きい( ;∀;)

とくに仕事の移動に欠かせないガソリン代の値上は落ち着かないですね。。。。。

しかも聞いた話によると工事の単価を材料費の値上がりに伴い上げてくださいと言ったところ取引を解除されたとか。。。。

これってどうなのでしょうか?

適正で公正な取引を行わなければならないはずなのに、、、、。

出だしからとてもマイナスな話になってしまいましたが💦

ここから表題の【入学しました】を始まます((´∀`*)

ちなみに私は52歳。。。。。。で?入学?

そうそれでも入学できるんです!!

しかも無料で😆

なにを????

主にSNSマーケティングですがその他様々な知識を学べます😆

学ぶこともそうですがコンサルティングも兼ねていますね!

起業したい方やフリーランスの方、経営者の方業種も様々な方が美容室や整体やカフェ経営者年齢層も学生さんから60歳くらいの方も入学されておられます😉

入学すると早速単位取得が始まります!(^^)!

そうそう!このスピード感がたまらないんですよね!

入学してまだ1週間くらいですが間違いなくスキルアップしました⤴

日常の業務を終えて何をするか??TVを見て過ごす?飲みに行く?ネトフリ見る??

いやいや、将来に不安があるならスキルアップしますよね??

勉強するのにお金がかかる??でも将来が不安??どっちが強い気持ちですか?ってことでまだ学校名を行ってませんでした💦

名称は【UR-U】【ユアユニ】UR UNIVERSITY 社会人のビジネススクールです!!

校長は竹花貴騎先生です☺ご存じの方も多いと思います。

UR-Uで学んだ事を主にこれから発信して皆様に興味を持っていただければ幸いです。


これから起業したいけど悩んでる方

長く会社を経営しているがパっとしない私と同じ心境の方

様々な方が参加してやる気を本気で起こしています!!

ご興味のある方は下記リンクご覧ください😉

https://linktr.ee/beam_steez?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=19085cf6-8c55-4cff-9c9e-85bcdf69b7f9

それではまた次回の投稿よろしくお願い致します。

#竹花貴騎   #学び #スキル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?