見出し画像

#広報LT大会 # 28 のtogetterをつくりました - #PRLT

夕焼けアイコンのジャーニーマンです( 長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。2021/01/19(火)に開催された「【20名限定】2021年の目標を宣言する広報LT大会 #PRLT # 28【全員発表?!】 」の公式ツイートまとめを作成したのでお届けします。


公式ツイートまとめ

PRLT公式 ( @prlt_20160712 ) の実況と全員発表のみなさんのツイートがまとまっています。約170ツイート!!是非、トゥギャッターの「⭐️お気に入り」登録でブックマークしてください。前回はこちらから♪


新メンバー加入!!

Twitterでもおなじみの陽子さん ( @OKYO000 )が加入!さっそくいろんな場面で活躍してました。引き続きよろしくお願いします!!

スクリーンショット 2021-01-19 19.34.18

陽子さんと言えば「社内報」のnote♪ 最近マーケに社内でロールチェンジされたそうで、今後の展開がとっても楽しみですね。


感じたこと

ちょうど、緊急事態宣言の後で「みんなに会えた」コトが嬉しかったです。画面越しなので会ったとは言えないけれど、まさに再会を喜ぶ瞬間でした。藍子さんがこんなツイートしてましたが共感です。

運営含めて参加者全員がZoomの1画面にちょうど収まるコンパクトな回で、後半は顔出しで1分目標を発表し合えたのがとにかく良かった!「全員が主役」なPRLTな時間だなぁと思いました。河原塚さんが驚きのスピードで全員発表をツイートしてくれているのでご紹介!!

自分も最近は「みなさんのストーリーを伝えられる場を作る」方向で動いているので発表自体が久しぶりでした。せっかくなのでスライドを作って見ました。なんだか懐かしい気さえしたり。ブランクって凄い。

オンラインならではでとても良かったのが、他地域の方が今回も参加してくれて交流出来たコト。ゆうさんがおっしゃってコト、禿同です。みなさん、引き続きよろしくお願いします。

数年前から地域ごとの特色が知りたくて関わりを増やしていた中、オンラインで一気に距離と差がなくなりフラットになったのは大きな変化です。

北海道から九州、沖縄まで、これからも地域の輪にお邪魔します!!


最後に…

元気をたくさんもらえる2021年新年初回でした!PRLTにも関わらせてもらったり、自分自身もいくつかコミュニティ運営に携わる中で、どんな体験が届けられるのかいつも考えています。激動の2020年に考えたコト、良かったらご覧ください。

次回のPRLT気になりますよね!Peatixのグループに登録してお知らせをお待ちください!!代表のはるかさん曰く3月ころとのコト、お楽しみに!!

ではでは、みなさん、3月の広報LT大会で「再会」しましょう!!


Twitterやっています。普段は、noteの更新のお知らせやインプットになるイベント中の気付きをつぶやいています。タイムラインでお話ししましょう。

https://twitter.com/beajourneyman


#PRLT #広報LT大会 #広報 #PR #togetter #公式ツイートまとめ  

この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915