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第79回 3-2-2 全体の目標(ゴール)を数値化(KGI)

全体の目標(ゴール)を数値化(KGI)

営業であれば年度の予算の売上目標(金額)を設定します。
これを決めないと始まりません。
様々なソリューションを売る場合はそれぞれに予算を割り振る
必要があります。
いつもの例でご説明します。

例:データ連携SWの場合、3,000万円(2-5.参照)
例:OneTeamの場合、1,300万円(2-5.参照)

実行中週次もしくは月次で達成金額を確認します。
期初から見るとはるか遠い目標に見えると
まだ先は長いからゆっくりしよう。。 と思うと思います。
しかし、金額が大きいと、どうやってそんな金額売ればいいんだ? 
になります。
週次もしくは月次の予算に割り振り、
週次もしくは月次で達成金額を確認し、
戦略やルーチンワークを修正していくと達成可能になります。

例:データ連携SWの場合(残5ヶ月)、月600万円(3件)(2-5.参照)
例:OneTeamの場合(残5ヶ月)、月270万円(1.5件)(2-5.参照)

次にKPIを見てみましょう。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第79回

本日は「Team ToDo」です。
チームワークのためのツールになります。
チームへの声掛けから、各自の作業の見える化が出来ます。
在宅勤務の際にはぜひ利用したいツールになります。
自社ソリューションを補完するツールとして
ぜひ連携ください。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。

【OneTeamショープランナーのご紹介】

本日は「OneTeamショープランナー」をご紹介します。
やっとアフターコロナになり、展示会もいつもどおりに
開催されるようになりました。
来場者も戻って来ており、ぜひ自社ソリューションの拡販に
展示会を利用したい、と思っておられる方も多いかと思います。
しかし、ただ出展するだけでは名刺を集めるだけになります。
展示会に訪れたときの興奮状態をうまくつかんで
次に繋げるためのアプローチが必要です。
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追伸
恭蔵さんの演奏で一つ
勉強になったことがあります。
ソロでの演奏なので、
同じ弾き方をすると、
途中から飽きてきますよね。
レコードではフェードアウトとして
だんだん音が小さくなっていく終わり方がありますが、
ライブでどうするのか。
恭蔵さんはギターを弾きながら、
マイクから遠ざかっていくのです。
これには「えっ!」と思わされた
岩宮がお送りしました。

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ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。自社ソリューションを作ったがどう販売していいかわからない…

ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。今まで直販のみでこれから間接販売をされたい方には一から説…

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