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第133回 5-3-4 お客様のゴールに近づくことをアピール

お客様のゴールに近づくことをアピール

最後に自社ソリューションを使って頂くことで
御客様のゴールが近づくことをアピールします。

結果、お客様の本来のゴールに近づいたことを記載
最後のまとめではお客様のゴールに近づいていることをアピールします。
連携ソリューションを併用して頂くことで近づくゴールも記載します。
このまとめのページが一番重要です。

他社比較掲載で選択の余地がないことをアピール
競合他社製品が多い場合は、必ず他社比較を作成します。
機能一覧を作成し◎○✕で表記します。
誹謗中傷にならないように「A社」「B製品」等に表記したほうが
いいと思います。
もちろん、自社ソリューションを購入頂くように項目は調整します。
自社ソリューションが◎○が多い状況にすることはお忘れなく。

第五部第三章「ソリューションを利用して貰うと?」のベアパコポイント

今回のベアパコポイントは
何が変わるのか、ゴールに近づくのか伝える
です。

「機能」を売る、說明するのではありません。
必ず「価値」を売ってください。
自社ソリューションを活用すると、お客様がゴールに近づき、
ワクワクするように說明することを心がけてください。

次章では自社ソリューションのランディングページについて
說明します。。(続く)

「ベアコネ連携ソリューション百選」第133回

本日は本日は「Xeye」をご紹介します。
NFCタグを位置を知りたい、物品に貼り付け、
スマホを受信機にして、どこにあるか表示できるシステムです。
自社ソリューションが在庫管理系の場合、連携頂くと
便利だと思います。
連携のご相談はこちらまでご連絡ください。

【Agency事例紹介】

本日は「Agencyアポイント」の事例紹介として、
自社での新規顧客開拓のノウハウをサービス化された
T社さんからの相談です。
元々広告のポップなどが本業の企業で
コロナ禍になり、新規顧客開拓のための
テレアポが全く上手く行かなくなってから
試行錯誤し、ターゲットとする方が会社にいることを
ノベルティとHPを連動することで感知し、
HPを見ている時に電話をして、アポ取りすると言うサービスを
編み出されました。
筆者としてはこのサービスを担いでくれるパートナーを
紹介させて頂くために、T社主催のセミナーにて登壇し、
リード獲得に貢献しております。
みなさんの自社ソリューションにはそれぞれ強みがありますので、
それを最大限活かせる販売方法を一緒に考えたいと思います。
まず、無料30分面談にてご相談ください。

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noteにて有料マガジンを発行しております。
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なんと有料マガジンを購入頂いた方に毎月定例会を実施させて頂き
貴社の課題解決のお手伝いをさせて頂きます。
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追伸
IBMにいた時、退職する前は
信託銀行の営業所におりました。
ちょうど都銀の再編があった時期でしたので、
当時あった都銀13行をすらすら
言えるようになっていました。
よって、「華麗なる一族」に出てくる
阪神銀行が神戸銀行のことを言い、
神戸銀行は太陽銀行と合併し、
太陽神戸銀行が三井銀行と合併し、
太陽神戸三井銀行になり、
銀行名をさくら銀行と変え、
その後、住友銀行と合併、
今の三井住友銀行になりました。
ドラマでは「小が大を食う合併」と
出てくるのですが、
結果的には銀行名がなくなってしまうやん!と
中井貴一さん主演の万俵頭取に言いたくなる
岩宮がお送りしました!

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ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。自社ソリューションを作ったがどう販売していいかわからない…

ITソリューションベンダー様向けのパートナー構築のためのノウハウを詰め込みました。今まで直販のみでこれから間接販売をされたい方には一から説…

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