見出し画像

6/25 新しいことにチャレンジ!

起床時間:11時

大変です。週の終わりになると疲れが溜まってきて、だんだん起きれなくなってしまいます。でも、言い訳です。世の中のみなさんはもっと早くから活動を始めています。頑張れ自分。

topic: 筋トレにチャレンジ

昨日から筋トレにチャレンジしています。海外で流行している、Chole Tingさんの2週間で腹筋を割る筋トレにチャレンジ。

今まで文化部で運動部とはご縁がなかったわたくし。

今日は昨日の初チャレンジでさっそく筋肉痛ですが、

これが意外とやってみるとおもしろい。


ずっとオンラインで引きこもり生活をしているので、

何か新しいことにチャレンジしてみようと考え、

動画編集と、筋トレにトライ。

お金が必要ないので続けやすい。

毎日適度に汗をかくこと、結構気持ちいですね。

私はついこの前20歳になってしまったのですが、

「10代のうちにやっておきたかったこと」、でした。


みなさんも、おうち時間、新しいことにチャレンジしましょう~~


今週の振り返り

今週は散々な一週間でした。


教授との激しい衝突、

質問しようと思ってzoomに残っていたらまさかのパソコンが素晴らしいタイミングでフリーズし、教授に寝ていると勘違いされ、

今日は、パスタの湯切りで手が滑り、3分の2が台所へと流れ落ちていき、


考えるだけで本当に病みますが、土日はゆっくり落ち着いて自分と向き合う時間にしよう。

留学も、ワクチン接種も、引っ越し準備も、単位回収も、色々不安なことはたくさんあるけれど、少しずつ休みながらやっていこう。



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?