【2021年 挑(チャレンジ)の年へ🛣】コーチングオフィス Be a Smile 山田 真伸

こんばんは。

国際コーチング連盟アソシエイト認定コーチで、あり方(Being)を大切にする、笑顔の言語化コーチ🤗🗣Be a Smileの山田真伸です。

〜〜〜

新年あけましておめでとうございます🎍

お陰様で、今年も大切な家族とゆっくりと過ごすことができて、感謝のスタートです。

今年も、一緒に家族と過ごすことができて、とても嬉しいです。

家族のみんな、

「いつも、ありがとう。」

〜〜〜

さて、今年は、

「挑(チャレンジ)」

をテーマに、

引き続き、私のあり方、

「私自身が笑顔で、周りの人も笑顔にできる存在であり続けたい。」

そして、その先のビジョンの、

「自分の選択に肯定感を持つ。」

一人ひとりが笑顔でそう思える世界をつくりたい。

に向かい続けます。

〜〜〜

私の役割、

理学療法士
コーチ
父親

を、私らしく笑顔で楽しみながら、

私の価値である、言語化🗣を行い続け、

私の名前、真伸のように、

真っすぐ、伸び続ける、そんな一年にします。

〜〜〜

そして、

「言語化を通じて、社会貢献する。」

そんな事に、挑む、チャレンジし続ける存在でありたいなと、

今、言語化しながら、身体の奥底から、そんな思いも出てきました。

「自分の存在が、今、生きている、この世の中に、

どんなインパクトを与えることができるのか。」

もちろん、一人の力では、何も変わらないのかも知れないけど、

自分の人生の主人公は、自分なので、

自分軸で、舵を切りながら、今、この瞬間を大切にしながら、

2021年をスタートさせます。

〜〜〜

2、3年先の私の姿を見据えたときに、この2021年は、やはり、

「挑(チャレンジ)」

なんだと思います。

昨年も、本当に多くの人にサポートしていただき、沢山の体験、経験をさせていただきました。

きっと、今年も多くの人にサポートしていただきながら、沢山の体験、経験できると思うと、ワクワクしています。

私が、何か、一人でも多くの人のお役に立てることがあれば、とても嬉しいですので、

とうぞ、お気軽にお声がけください。

〜〜〜

、、、言語化してスッキリ☆☆

今年、挑んだ先に、どんな光景が見えているのか、お正月休みの間に、考えてみよう🌈

さぁ、今年もガンバルンバ💪