社員A 副業/求職活動編#37: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#28:「再試験の結果NGだったのですが実は...」

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#28:「再試験の結果NGだったのですが実は...」についてコメントさせて頂きます。

再試験の内容が難しすぎて、回答をしたものの結果をみるきもしませんでした。

そうしたところ、「もう一度、(同じ分野で)試験をセットアップしたからやってみて」のEmailが、先週来ていたのですが気づきませんでした。

気づいたのが昨日、締めが本日22/2/2023で、受けたとしても受かる見込みがないので、この試験もう受けませんとEmailで回答しました。

とりあえず、現在副業応募挑戦中の会社は大きくまだ、他の課の試験も受けられるので、確定申告終了後挑戦し、経過をご報告させて頂きます。

この話は、副業、もしくは転職が見るかるまで生中継していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?