インターネット調査室: 「「原爆を投下すればすぐ終戦」…ロシアが核攻撃」

今回は「「原爆を投下すればすぐ終戦」…ロシアが核攻撃」についてコメントさせていただきます。

Friday degital: 18 Jul,2023

「「原爆を投下すればすぐ終戦」…ロシアが核攻撃」: よけい酷くなると思いますけど~

「どのような戦争でもすぐに終わらせることが可能だ。’45年に米国が広島や長崎に行ったように、原爆を投下すれば良いのだ。核での攻撃は一般市民約30万人の命と引き換えに、当時の戦争を終わらせた」

暗に米国批判。 それはともかく核兵器を使っても終わらないと思いますけどね~

逆に欧州が本気になりそうです。

「ロシア情勢に詳しい、筑波大学名誉教授の中村逸郎氏が語る︙「ロシア軍はウクライナの激しい反転攻勢を受けたうえ、最精鋭部隊だった民間軍事会社『ワグネル』は事実上解体されました。壊滅状態で反撃する手段が、核を利用するぐらいしか残っていないんです。破れかぶれでしょう」

私も元ロシア関係者で、少しはロシア内部下ら見ると核兵器を使っても驚きません。それで戦争が終わるとは思いませんが。

「ザポリージャ原発が爆発すれば、欧州中に放射性物質が拡散。ウクライナの主要産業である農業は大打撃を受け、全世界1億人以上の人々が深刻な影響を受けるといわれます」

こんなのは、彼らに関係ないですから。

「もはやウクライナとロシアの2国間の紛争などではない。核兵器の脅威に晒される、第3次世界大戦発生の危機が迫りつつある」

驚きません。

検索キー︙ 「原爆を投下すればすぐ終戦」…ロシアが核攻撃「ウクライナだけでない意外な国が標的となる」戦慄背景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?