見出し画像

さけるチーズ

全員が私の目には敵に見えさけるチーズを口で裂いてる

目を瞑れば君がいるのに目を開けると君がいない毎夜について

たとえばさ、春のイメージを白でなく黒と答えるような人

虹色のエコバックを持つおじいさんがSDGsを具現化したみたい

心からわらう人の目尻の皺をみてかなしくなる愛される人よ

もっと我儘を言えばよかった、もっと迷子になって探してもらえれば

真夜中の黒さは君のぬばたまの 髪も眼も目尻の皺も、


真夏日のあなたの腕のオパールが脊椎みたいでとても綺麗


19歳 ここまで来るのにこんなにも汚れてもなお骨は白い

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,462件

#今日の短歌

39,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?