見出し画像

はじまりの想い、メッセージ。

それぞれに、このサービス立ち上げの想いをリリース時、Instagramに綴りました。いつでも立ち返ることができるよう、ここに記しておきたいと思います。

Message By 唐木裕介

結婚式とは、
決してその1日だけの
ものではありません。
結婚式の中には、
儚くて脆くて、
とてつもなく愛おしい
『一瞬』があります。

その『一瞬』は心に刻まれ、
きっと『未来』へと届くはずです。

そんな未来へと届く、
一瞬を創る為に
大切なのは『場創り』です。

僕が考える場創りは、
タイムコントロールや
エスコート、進行を間違わず
進めるだけのものでは決してありません。

美しいコーディネート。
美味しいお料理やお酒。
心を刺激するBGM。
温かな拍手。震える声。
強く握った手。
目の中に光るもの。

結婚式の中にあるのは、
どれも未来へと届く
『一瞬』を創る為の
大切な素材なのです。

『場創り』とは
そんな沢山の素材を
掛け合わせるチカラ
だと思うのです。

目の前の『1日』だけではなく、
『何十年後も』色褪せず残り続ける結婚式。

私はそんな
《未来へと届く美しい結婚式》
を創る為に歩み続けています。

画像1

Message By 佐伯エリ

もう長いこと
結婚式という美しい世界に
魅了され続けています。

洗練された衣装や
女性を凛と輝かせるヘアメイク。
人々の心を温かく満たすお料理
夢のような装飾やケーキ
心の琴線に触れる音楽。

そのプロセスに真剣に向き合い
しっかり磨き上げて創ると
セレモニーやパーティの中で
時に優しく
時に激しく
交わり合い
きらめきはじめる
人々の『愛』や『想い』。

その
解き放たれた様々な感情たちは
弾ける笑顔や歓声に
また
涙や握手やハグになって
想いの交差が生まれ
その刹那は人々の胸に
色濃く染め重ねられて行くのです。

『こんなにも愛されていた』
『こんなにも愛していた』

それをしっかりと感じることができた
その先の未来に残るものとは・・・

もしかしたら偶然だけでも
生まれるものかもしれないけれど
私たちプロフェッショナルの力が
正しく加わることで
この作用を何倍にもブラッシュアップし
結婚式の価値はどこまでも高めることができる。
強く求めるならば
きっと磨き続けることができる。

私はそう信じているし
長いことこの仕事に関わってきて
何度かそんな
私たちのクリエイティブの上に生まれる
奇跡のように美しい一瞬を
目にしてきました。

どんなに心砕いて創り込んでも
なかなか簡単には
手に入れることができないのですが。

でもそこを目指し続け
結婚式を
もっともっと心の深い場所で
愛を感じられるものへと
昇華させ続けていくことが
人々の豊かな人生と
結婚式の未来を創ると信じて
このサービスを立ち上げました。

結婚式という美しい文化の価値を高め
いつの時代にも求められ
愛される産業として守り抜き
人々の人生を美しく彩り続けたい。

私はそんな思いで
日々愛すべき結婚式に
向き合っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

いただきましたサポートは、結婚式を進化・深化させ、皆様にとって良い体験価値を提供できる業界へ発展させるための活動に大切に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。