見出し画像

【福岡・小倉】「月天」のらーめん!

北九州では有名なお店みたい。
知らなくてごめんなさい!ちゅ

小ラーメンと小チャーハンセットにしたよ。
夫は大盛りラーメン小チャーハンセットだったかな〜
「単品炒飯半分こ作戦」よりお安く上がると計算したさ。

小ラーメン+半チャーハン=調度いい

ラーメンは!
マルタイラーメンを思い出す懐かし〜い味だったよ。あっさりとんこつよ。
チャーハンは!
甘い玉ねぎ入ってて「これこれ!」となる美味しい以上のお味よ。

こってり豚骨疲れちゃった、、とか食べすぎてる、、の時に
ラーメン行っときたい、、となったら行こうね!
あっさりだからきっと頻繁に行く人も多いんだろうな

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?