見出し画像

【コラム】祝!滋賀レイクス B2優勝おめでとう編 | バッシュミュージアム#18

みなさんこんにちは!
関西支局のSakuraです。


今季もシーズンが一瞬で過ぎ去りましたね。
オフは契約情報が日々出てくるという、シーズン中とはまた違ったドキドキの日々です。

私がバスケを好きになるきっかけになった琉球ゴールデンキングスは、私が特に好きな今村佳太選手、田代直希選手の退団が決定し、個人的にはかなり寂しい気持ちです。

琉球: 田代と今村
まぶたの出血がありながらもチームを鼓舞する今村
ブースターへギャルピースをする田代



しかし、我らが関西支局担当の滋賀レイクスがB2プレーオフ優勝という素晴らしい成績をおさめました!

おめでとうございます!!!🙌

今回はそんな滋賀レイクスの優勝を記念して、滋賀レイクスのプレーオフ、ファイナル編としたいと思います。


それではバッシュミュージアムにレッツゴー!

ここから先は

934字 / 11画像

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,545件

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!