見出し画像

【コラム】ファインダーから見える世界 -信州ブレイブウォリアーズ 熊谷航 -

2for1信州支局のはっしーです!

B.LEAGUE 2022-23シーズンが開幕して早1ヶ月が経ちました🏀
どの試合も熱戦を繰り広げていて見ていて面白いですね!ワクワクします😆

前回のコラムでは、バスケ観戦での写真撮影の魅力や設定・コツについて書かせていただきましたが、今回は、「ファインダーから見える世界」というタイトルの通り、カメラ(ファインダー)から選手はどう見えているのか、またその選手の撮影の際に意識していることなどを書いていこうと思います!

カメラをやってないという方も、このコラムを読んで「見てみたい!」「たしかに!」「わかる〜!」となっていただければ嬉しいです☺️

第1回目は、信州ブレイブウォリアーズ 熊谷航 選手です🧸

ここから先は

2,397字 / 7画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!