見出し画像

【コラム】バスケ素人がバスケ記者になった話 | 1シーズンを終えて#1


こんにちは。
関西支局のSakuraです!


閑話休題。

ということで、この支局員コラムでは毎月、取材先で見つけた気になるバッシュを紹介する「バッシュミュージアム」をお送りしていましたがオフシーズンということで…
私自身がこのBasketball News 2for1でバスケを取材する者となり、1シーズンを過ごした感想だったり、体験レポを皆さんと共有できればと思います。

素人がいかにして取材してきたのか。「バスケメディアで働いてみたいな」「2for1で働いてみたいな」と思っている方へ、どんなことをやっているのかのご参考にもなれば幸いです。

ここから先は

1,857字 / 5画像

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!