見出し画像

1ヶ月毎日投稿をしてみた

どうも、ばやばやです!

2月9日から毎日投稿を始めて約1ヶ月!

1ヶ月続けられたのえらい‼️

感想は二つです!

一つ目は、
自分の投稿を見てくれる人がいるのは楽しい!

もう一つは、
軽い気持ちでnoteを書くようになった!

スキの数はめちゃくちゃ伸びる訳ではありませんが、「あっ、これはちゃんと文章を読んでくれてるな…?!」という方からスキをもらうと嬉しいですね!

中には「あ〜別に読んでないけどスキしてくれてるんだなあ」って感じる方もいますが😅

また、最初は「何かかっこいいことを書かなきゃ!」とカッコつけたい気持ちがありましたが(笑)、今はパッと思いついたことをサッと書くスタイルが定着してきました❗️

noteを書くことが負担になってしまったら元も子もないですからね!(笑)

これからも毎日投稿続けたいと思います!
趣味なので!

では!読んでくれてありがとうございました!

p.s.写真はこないだ行った焼肉ランチです😋

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?