見出し画像

【Brisbane - day59】Elemental

breakfast:

カレーの残り

lunch:

McDonald

Raspberry & Custard pie1個頼んだんだけど
Apple pie 2個きたんだよ?

👱🏻‍♀️Sorry お待たせ〜
👩🏻あれ 1個しか頼んでないんですけど…
👱🏻‍♀️待たせちゃったからお詫び〜
👩🏻Thank you!!あれ... Raspberry & Custard pie頼んだんですけど…
👱🏻‍♀️Raspberry & Custard pieないの〜 Sorry〜

びっくりよ。

Make new friends

息子を遊ばせに。
ショッピングモール内のplayground。

1人で遊べるようになったし
息子から色々な子に手振ったり話しかけたりしてた。
daycareのおかげさますぎる。
2時間弱 顔真っ赤にしてはしゃいでたよ。

ゲームセンター

ネオンで可愛いの。

息子お気に入り。

Elemental

観てきたよ〜
字幕無くてもいい感じにわかる英語ばかりで勉強になった。

私達以外に1組しか居なくて 最高すぎた。
映画館の座席は ふかふかソファーだし。
でも骨格が合わないから息子用のHigh chair使って観た。

映画始まる前にやるshort movieが
"UP"(カールじいさんの空飛ぶ家)だったのよ。

私大好きなのよ。その横で スースーって息子寝た。
Elementalのエンドロールまでしっかり寝てた。

Good boyすぎる。
息子いるから101分だし 怖いシーンないから
Elementalにしたんだけどまさか寝てくれるとは🔥💎

The Little Mermaid も観れるかなあ 🧜‍♀️
一緒に観れるくらい息子が大きくなるのも楽しみだけどっ

監督のメッセージ読んで号泣した。

dinner:

ミートソーススパゲッティ
相方に作ってもらった めちゃくちゃうまあ〜

Do strength training

✔︎腹筋100
✔︎スクワット100

パスタ一気に食べたせいかお腹痛すぎて
途中動けなくなった筋トレ5日目。
腹筋断念。

間食:

TimTam
←ダイエット無かったことに。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?