見出し画像

学生向けパンフレットが新しくなりました!

こんにちは広報課です🌳
下期になったことをきっかけに新しいものを使い始めたり、新しいことを始めてみる、なんてことありますよね。

バウムでは10月から学生向けのパンフレットが新しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و

それがこちら!

B5サイズで全20Pの中綴じパンフレットです!

これまで使用していたパンフレットはこちら。

左がA4サイズで全8P中綴じ、右がA4を三つ折りにしたのものです。

A4からB5に変わったことに加えて、ページ数も大幅に増加!(*ノˊᗜˋ*)ノ

このパンフレットは採用課が企画やチェックなどを行い、広報課で作成、印刷と製本は港区にあるB型作業所のまごころ工房でしています( *¯ ꒳¯*)✨

今回作成にあたり、インタビューや写真撮影などでは職員の皆さんにたくさんの協力をいただき完成をすることができました。
このパンフレットでバウムのことをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro