見出し画像

動物で癒されたバツイチ。あ、ニート卒業した。

はいどうも!檸檬です!

檸檬おでかけしてきました。ニートですが、おでかけしました。
ずばりヨーデルの森でございます!


バツイチ的にめちゃめちゃ良かった。
ホンマに癒されました。いやマジで。
なんせアルパカさん!カピバラさん!が間近で触れ合える!!!

アルパカさん本当に癒されました。
頭の毛がふわふわ過ぎてたまりませんでした。
あー可愛い!!!!

カビパラさんのこのなんとも言えない顔がたまらなくよかったです。
カピバラさん割りと毛が硬いんですよね。


実は檸檬、カピバラさんとアルパカさん以外の動物の写真撮ってないんです。笑
他には鳥とか!ペンギンとか!いっぱい居ましたよ!笑

とりあえず家族が多くてバツイチには少し辛い感じはありましたが、
家族で行くならおすすめですね!笑

後、良かったのは釣った魚をその場で食べられる所があるので
本当にそこはおすすめですね!

本当においしくてびっくりしました。
こんな野生的なことはバツイチには本当に刺激になりました!

ということでヨーデル公園は本当におすすめですね!

思い出しただけで興奮が止まらないです。特にカピバラさん。


あ、後ニート卒業して今日からフリーターになります!
全然たいしたことじゃないですね。笑

ちなみにライターとウェブマーケティング的な感じのバイトなので気軽にやっていこーかなと思っております。

まあ檸檬はカスやから早速寝坊しましたよ。えぇ。



この記事が参加している募集

生活費。。