見出し画像

WindowsPC VS MacPC

最近Macbook air を使っている。といっても4年前に買ったものである。会社で上長が支給されていて、なかなか良さそうで、24回Appleローンで買った。

MacBook自体買うのは初めて。使うのも初めてだった。

僕の職業はシステムエンジニアなんので、大体のOSは触ってきたし、サーバーのコンソールとかも、さまざまな癖のあるものは触っている。
まぁ仕事でだけど。WindowsサーバーやLinuxサーバーは自宅でも、構築していた。

そんな僕がMacBookを使って、キーボード配列も、ショートカットもすぐ慣れたし、カーネルもどうってことはなかった。Linuxをさわったり、WindowsにMacOSを入れてた変態技を使っていたのもある。

ここから先は

1,528字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます。 □「もしよろしかったらスキもしくはフォローをよろしくお願いします」□