付き合ってもない恋愛感情のない両親が結婚して生まれたのが自分

どうもbasです。明るい話やハッピーエンド系が好きな方は読む価値のない記事です。

なんと私の両親は今時お見合い結婚というより強制結婚(長老みたいな人に言われて結婚しないといけない掟)で結婚しました。

母は若い頃は、正直かなりの美人らしかったのですが遊び人でした。しかも統合失調でスピリチュアルなものや占いが大好きな地雷持ちです。なかなか結婚できない事から焦り、当時の友達だった人から父親を紹介してもらったみたいです。

父親はかなりのコミュ障で恋愛経験など0に等しいただのオタクでしたが、スペックは高学歴で住友電工という一流企業の課長で悪くなく、完全に金目当てで近づいたみたいです。そこに恋愛感情など1mmもありません。

しかし、父親もこの機会を逃すと永遠に結婚できないと悟り、両親は結婚する事になりました。

そして付き合ってもなくお互い恋愛感情も無い2人が産んだ子供が私です。

そして両親の悪い所だけ受け継いだのも私だと思っています笑

幼少期

幼少期の頃は小岩というかなり治安の悪い町で育った私ですが、母はよく変なおじさんにナンパされる事が多かったです。(車の窓を叩かれた時は今でもかなりのトラウマになっております)相変わらずスピリチュアルやブランド服やアクセサリーにハマりあまり相手にしてくれません。一時期は謎の宗教にハマっており寝る前に私も祈りを捧げる様に言われました。その宗教のせいで家の財産が一時期0になった事もあります。そんな母親に対しても父親は気が弱くて怒れません。情け無いと子供の時から思っていました。

父親は家に帰っても無口なオタクでずっと家でX68000という昔のPCをやっており当時では珍しい洋ゲーをやってました。私はまともに両親が食事の時も会話してるのを見た事がありません。

そんな環境の中で育った私は確実に普通の家庭ではありませんでした笑

私は寂しさからずっと家では絵本を見たり絵を描いたりしていました。弟もいましたがストレスからよく弟をいじめたり酷い事をしていたと思います(今では仲が良い)

※青年期は希望があれば続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?