見出し画像

宝くじで1000万当たった夢を見た!

今朝宝くじで1000万円を当てた夢を見たんですよ!
その1000万円で何をしたのか覚えてませんが、夢を見ていたらアラームで目が覚めました。
あ、やっぱり夢だったか!!って感じで起きて祭日でしたがお仕事でしたので一日頑張ってきました。

皆さんは宝くじを当てた夢とか見た事がありますか??
それにもし宝くじで大金を当てたら何に使いますでしょうか??

本日はこのような夢を見たので、ネットを利用して「宝くじが当たる夢」について調べてみました!
自分が当てた場合と他人が当てた場合の夢について調べたので書いていきます!

・【自分の場合】
自分の宝くじが当たる夢は、基本的にお金・夢・希望のいずれかが臨時的に得られたり叶ったりする予兆を意味します。
宝くじに当たって心の底から手放しで喜べる夢を見た場合、それは良いことがある事を暗示しています。

ですが宝くじは基本的に買わなければ当たることはありません。
宝くじが当たる夢を見た場合、成し遂げたい目標や実際に宝くじを購入するなど、自分から一つアクションを起こしてみてください。きっといい結果が得られます。

夢占いで宝くじで100万円が当選した夢は、キリのいい100万という数字から物事の達成を意味します。何か行き詰まっている物事が急にいい方向に展開していく事を暗示しています。もし何か悩み事があったり仕事で行き詰まっている時にこの夢を見たなら、近い内に状況がいい方向に向かう事を期待して下さい。

自分の場合はこのように書かれておりました。
今年になってからなんですけど、毎月1000円だけと決めてスクラッチを購入してやっております。
1月は200円・2月は1000円当てておりますので、まさか3月も・・・・??

この記事にも書いてありますが、幾ら宝くじ当たらないかなと思っていても買わなければ当たりませんよね。
ビジネスも同じで、幾らお金を稼ぎたいと思っていても行動を起こさない限り叶うはずがないですよね!

この記事にも書いてあるように、一つ自分からアクションをお越してみようと思います!
いつかは理想の大人になって、ここまで大きく育てた親に恩返しするぞ😍✨


では次は夢で他人が宝くじを当てた場合について書いていきます!

・【他人の場合】
夢占いで他人が宝くじに当たる夢は、基本的には吉夢です。他人の環境が良くなって、芋づる式に自身のおかれている状況も良くなる事が往々にしてあるからです。仲の良い人や関係の近い人なら近いほどに、同じように自分にも良いことがあるという暗示です。

しかし、あまり好きでないと思っている人が当選している夢の場合は自分の心の中が濁っている事を自覚して下さい。あなたは現在、他人の幸せを喜べず、他人が得る幸運や幸福をズルいと感じてしまう心理状態にあります。それは、日々のストレスや不満からきています。今一度生活を見直し、リラックスして過ごしてください。

夢占いで友達が100万円当選する夢を見た場合、その友達が現実でどのような状況におかれているかに注目してください。もし友達が悩みを抱えている場合はそれが解決に向かっている事を暗示します。しかし、どうして友達の悩み事や問題が解決する事を暗示する夢をあなたがみるのでしょうか?

それは、あなたが夢を見た張本人であるため友達の悩みを解決するキーマンは夢を見たあなたであると言えるからなのです。宝くじは買うだけでは当たることはありません。現在、さまざまな悩みを抱えている友達にとって、幸せに導いてくれる宝くじのような存在があなたであると夢が暗示しています。

もし友達が宝くじに当選する夢を見た時は、今いちど友達が何かに悩んでいないか、困っていないかを思い出してみてください。思い出すフシがあれば、ぜひ行動してみてください。あなたが行動する事で友達の悩みを軽くしたり、解決することができるかもしれません。

まだこのような夢は見たことがありませんが、もしこのような夢を今後見られたら、この記事に書いてあったことを思い返してみようと思います。
特にこちらの言葉は心に染みますね。

「それは、あなたが夢を見た張本人であるため友達の悩みを解決するキーマンは夢を見たあなたであると言えるからなのです。宝くじは買うだけでは当たることはありません。現在、さまざまな悩みを抱えている友達にとって、幸せに導いてくれる宝くじのような存在があなたであると夢が暗示しています。

友達にとって、わたくし自身が幸せに導けるような人間んいなりたいと思います!


・【最後に】
最後にわたくしの最近の悩みを書いて終わろうと思うので聞いて欲しいです!
最近仕事が忙しく、毎日残業や毎週休日出勤の日々です!

本当に時間がありませんし勿体無いとも思っております。

ビジネスで作った借金が残りが百万円ぐらいなので、一日でも早く返済をして、自分の生きたいような暮らしがしたいです!

もう一つが、知り合いや友達からビジネス誘われて断ると不快になることです!

友達からは、「前は一緒にいろいろ挑戦したやん」とかいろいろ言われますが、今はもう自分自身が興味ありやりたいビジネス以外には1円もかけないようにしようと思っております。

今まででに数百万円借金までして色々なビジネスに挑戦しましたが、一番大切なのは、お金を幾ら自己投資に費やしたのではなく、そのビジネスに幾ら時間を費やしたかが一番大切だと思います!

一番高いビジネスで、195万円の初期費用のビジネスをやったことがありましたが、全然思うようにいかずに今はもうそのビジネスはなんも行動しておりません!

やっぱりお金よりも時間をいくら投資したかが一番重要なのです!!

日付が変わってしまいましたが、昨日は天皇誕生日でしたね!
天皇陛下様お誕生日おめでとうございました✨

それでは今週も後2日頑張れば週末です。
一日一日無駄にすることなく頑張っていきましょう!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?