見出し画像

【お仕事報告】「SPICE」で『from ARGONAVIS 2nd LIVE -Rezonance-』DAY1レポートが公開されました!

久々のお仕事報告です。

イープラスのエンタメ特化型情報メディア「SPICE」にて、2023年1月7日(土)に取材いたしました『from ARGONAVIS 2nd LIVE -Rezonance-』DAY1レポートが公開となりました!

「from ARGONAVIS」とは、アニメやゲームなどさまざまなメディアミックスを展開するボーイズバンドプロジェクト。当日は、「GYROAXIA」と「風神RIZING!」という2組の対バン形式で実施されました。

また、残る3組、「Argonavis」、「FantômeIris」、「εpsilonΦ」が出演したDAY2の模様も、ライター・前田勇介さんのレポートで公開されています。

ぜひ、併せてお楽しみいただけましたら幸いです!

おまけ

ライブ当日の、東京ドームシティの様子をお届けします!
この光の道もきれいでしたね……
時間が経つと色が変わる!
ライブの後には、こちらで記念写真を撮影されてるファンの方も多かったです!
そして、帰りにラムとんこつラーメンを食べましたw

↓詳細はこちら

#GYROAXIA #風神RIZING !#アルゴナビス_レゾナンス #アルゴナビス #東京ドームシティ

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?