見出し画像

何やらリフォーム始めています

駐車場の2階の床板を剥ぐオットー
さてどうなることやら、好きにしてくださいなあ!




先程、オットーの元同僚から電話。
三重県の女性で岡山の古民家物件を探しておられる、
何処か紹介して欲しいと。。。

もう何件かは内覧したようだがなかなか思うような古民家には出会えてないと!
取り敢えずいつもお世話になっている古民家専門の不動産屋と、
あたしの友達が古民家移住者の相談を請け負っているので紹介した。
よい物件が見つかればいいなあ!

よくよく聞くと、
さっき知り合ったばっかりの女性らし^ ^
直感で真剣さが伝わってきたんですね!
親切心で繋がるってまだまだ世の中見捨てたもんじゃないよな〜
人生って面白いなあと思ったのでした。

移住してくれたらうれしいなあ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?