見出し画像

不貞

こんばんは。
まさとです。

毎度ながらゆる〜く更新します。
(かなり久々の更新)

めっちゃくちゃ久々です。
今までは夜中に更新してたのですが、6月に入り夜中に書けなくなりつつ、、
(夜中に書く気力なし)

じゃ、日中に更新しろって話なんだけど

日中はなぁ〜
もう梅雨やしなぁ〜

頑張らない程度に更新の頻度をあげていきます。はい

毎日更新するぜベイビー

って言ってたんだけど

梅雨やしなぁ〜

今日、アンジャッシュ渡部の不貞な行為がメディアに出されて誹謗中傷であったり
嫁に謝れ
とか
不倫相手特定しようとする
ネット探偵なる猛者たちが現れ、、、

って。

いろんなセクシー女優が特定され
全員否定していくという
そら、そうやったとしても否定するやろ笑

つい先日
テラスハウスの木村花の件で
誹謗中傷はどうのこうの〜、、

ってなったばっかりやのにやっぱり繰り返すんだねー

木村花の件で、いろんな著名人であったり影響力を持ってる人たちがこぞって法的に裁く的なツイート相次いでたけど、徹底的にやってほしいと思っています。

ああいった誹謗中傷、特定できるみたいやし。

誹謗中傷する連中はいざ目を向けられたら
アカウント消して逃げたら終わりやしなぁ〜

世知辛いねぇ〜

そもそも
ネットでわざわざ文句ゆったり
書き込んだりDM送ったり

する人らって

ほかにする事なく
ひまなの?

正義感のつもりか?

やっぱひまなんか

梅雨やし、このへんで(ま)