見出し画像

若いお客さんに
「4月の下旬に奥歯を抜いたら、5月4日に大綱引きの陣所につまずいて
膝を打って、それから何日かしてから膝がフラフラしだして」と言うと
「僕も昔、上の奥歯を抜いたら体がフラフラしだして、頭蓋骨から生えている歯を抜くって脳にとっては大変な事だど思うよ」とのこと
「それでどうやって治ったの」と訊くと
「まあ、何ヶ月してから治ったけど大変だったわ」との話😧

するとその後に来店されたのは高齢の難聴の紳士
奥さんが付き添いで来られ
「この人はね、歯科医にインプラントを勧められてしたんだけど
それが合わなくて抜いてもらったの、すると耳が聴こえなくなってしまって」との話しでビックリ😥
「裁判にして賠償をしてもらおうと思ったけど、その歯科医が病気になったので止めました」とのこと😧
たまたま歯で悩んだお客様が二人続きましたが
やはり、歯は健康や体のバランスに深く関係しているようです😅

そういれば、イチロー選手は毎日5回歯を磨くそうですが
私も見習わないと😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?