見出し画像

映画「色男ホ・セク」

祝日の昨日、夫が1日仕事で出かけたので私は家でのんびり過ごしました。夕刻Netflixで見た映画がこちら↓

画像1

(C)2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.

どちらかというとお笑い系のロマンス映画。休日気軽に観る映画としてお勧めです。

原題:Homme Fatale
制作:2019年韓国
上映時間:110分
配給:ハーク

人気K-POPグループ「2PM」のジュノが男性妓生(キーセン)を演じ、朝鮮時代を背景に描くロマンス。美しく整った容姿と優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えたホ・セクは、生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知り、女性客相手の男性妓生になることを決意する。相棒ユッカブとともに宣伝活動に乗り出し、噂を聞きつけた女性たちで店は大繁盛。彼女たちはたちまちセクに魅了されていった。そんな中、セクは町で美しい女性へウォンと出会う。これまでどんな美女にも心をときめかせることがなかったセクは、自分にまったくなびこうとしないヘウォンにひかれ、猛烈なアタックを開始するが……。セク役のジュノのほか、「二十歳」のチョン・ソミン、「エクストリーム・ジョブ」のコンミョンらが脇を固める。(映画com解説)

画像は映画comから(C)2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved.のものをお借りしました。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #読んでいただき感謝 #読書好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #시골생활 #주부야키 #독서 #영화감상 #한국드라마 #고맙습니다 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。