見出し画像

とうとう体から悲鳴が・・

ここ数年のコロナによる外出自粛と、姑と実母の介護問題、そして夫の骨折とストレスによる過度の食事で、私の体重は増加が止まりませんでした。

痩せなくてはと思えば思うほど、今度は空腹感を覚えてしまう始末です。

しかしここにきて、体が悲鳴を上げ始めました。時折、膝の辺りに違和感を感じるようになったのです。まだ痛みが出ていないのがありがたいです。

今日から6月。7月からは健康診断の季節がやってきます。

これはもう頑張るしかないのだと思います。やはり食事ですよね。

皆さん、今日もお疲れさまでした。都市部は随分暑いようですが、まだ6月こちらはまだまだ長袖が手放せません。

#シニア #田舎暮らし #今日のつぶやき #毎日note #連続投稿579日目 #diet

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,381件

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。