見出し画像

ちょっと思い切りました

オリンピックも終わるようになって、夫が大型テレビを欲しがるので、今のテレビも買ってから10年を過ぎたことだし、思い切って購入を決めました。

こんなご時世だし、外出も憚れますが、出かけてみると田舎町の大型電器店には結構車が止まっていて、やはり自粛生活の難しさを感じます。

65型の最新TVを購入台風の影響も考えて、来週の半ばに納入してもらうことにしました。大きな買い物でした。

その後見出し画面の食事して、映画館の前を通ったら、ワイルド・スピードの最新作が公開になっていて、思わず観に入って、先ほど帰宅しました。

久々1日家を空けました。でも充実した1日でした。

画像1

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日更新 #大きな買い物 #日記 #スキしてみて

この記事が参加している募集

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。