見出し画像

明日はサラリーマンお休みで、久々のフリーランスデー!

明日は久しぶりにサラリーマンお休みです。

通院があったので、終日休みにしてしまいました。

といっても通院は1時間くらい。


久々のフリーランスデー

今は平日夜や週末に活動していますが、最近は学校関連の活動でバタバタでした。

2学期は学校イベントが盛りだくさんです。

久しぶりに朝からミーテイングが入っていたので、もう1日休みにしてしまいました。

なんだかウキウキな1日です。


じっくり取り組みたい

テレワークとはいえ、サラリーマンは在宅でも時間に追われます。

本当に「社畜」って言葉がぴったりです。

のんびりする時間もない程、TODOに追われます。

これは私がまだ慣れていなくて、1つ1つの業務に時間がかかってしまっているのも原因です。

日々覚えることが多くて、ぐったり疲れてしまうので、しっかり考えることや時間を掛けて取り組みことをおこないたいです。


新鮮

この切り替えが、なんかちょっと新鮮です。

掘削承諾書の件でs不動産とやり取りしておりましたが、

直接所有者さんからご連絡いただくことになり、まだ連絡もらっていないので待ちの状態です。

*下記のサイトでおすすめ書籍等をご紹介してります。

明日はサラリーマンお休みで、久々のフリーランスデー! – 晩酌ママ (banshaku-mama.com)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?