収入を増やしたいと思いビザスクに登録してみた!

収入を増やしたいと思いつつ、一歩を踏み出せない自分がいます。

ビザスクという存在を知り取り敢えず登録してみました。

なかなか自分の能力でスポットコンサルすることは難しいという現状を突きつけられました。

なによりも驚いたのは、案件で1時間1万円の案件ばかりということです。

高いものだと1時間3万円をする案件もありました。

10個案件を獲得すれば、10万円から30万円になるのです。

能力がある人は会社勤めが馬鹿らしくなることでしょう。

今まで積み重ねてこなかった自分が恨めしく思えてしまいます。

稼ぐ方法はたくさんあるのです。

稼ぐ能力が備わっているかが問われる時代のようです。

この記事を読まれた方で、ビザスクに登録してあり、ビザスクで稼いでいるよという方がいましたら、どのような案件で稼いでいるのか教えてくださると嬉しいです。

どのような知識や経験が役に立つのかを今後に活かせたらと思っています。

今さら遅すぎるのかもしれませんが。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用で、日本の片隅から情報を発信していきたいと思っています。