見出し画像

姿勢の矯正(82点)

猫背が深刻な問題となってきました。

前回のマッサージで、背中の硬さが明らかとなり、
まずは猫背を直していこうと思いました。

定期的にマッサージにも行ったり、
ストレッチも行っていますが、

やはり、短時間では効果が表れにくいです。


そこで、姿勢矯正ベルトを購入しました。

姿勢矯正ベルトの存在は、
2年ほど前から気になっていました。


しかし、なかなか購入には踏み切れず、
というか、これまで姿勢を意識する機会が
ほとんどありませんでした。


ただ、前回マッサージに行ったことで、
自分の立ち姿勢がいかに醜いのか、
思い知らされたのです…


誰かが発明したものには、
誠意をもってお金を払い、
購入して人生を豊かにするほかありません。


背中に鉄板のようなものが入っているため、
必然的に背中が真っ直ぐになります。


めざせ、姿勢美人。
自信に満ち溢れた姿勢で、生きていきたいです!


最後までお読みくださり、感謝いたします😢
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?