食べ物を美味しく食べられる人になる(92点)


食べ物は美味しく食べたいなと、いつも思います。

そう思ったきっかけは、
私の親戚がいつもご飯を美味しく食べるからです。


数年前、親戚と旅行したことがありました。

彼女はいつでもどこでも
美味しそうにご飯を食べていました。


旅行だと、ハプニングがつきものですが、

彼女は帰りの飛行機に乗る直前でさえ、
ニコニコしながらおにぎりを食べていました。



そういう人、素敵ですよね〜✨✨


何を食べるかが大事だと思っていましたが、
誰と食べるかって大事なんだなと思います。

無口で文句言いながら食べる人よりも、
チェリまほの安達さんと食べたいですよね!

「うまっ」

ご飯は美味しく笑顔で食べましょーう♡


最後までお読みくださり、感謝いたします🥲
スキ、フォロー、よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?