見出し画像

なにわ男子の完成度

突然ですが…なにわ男子って、いいですよね!

なにわ男子は、デビューが去年の11月でした。去年の12月にタイに来た私にとって、勝手に親近感が湧いていました。

ファンクラブには入っていませんが、SNSやテレビなどのメディアで、なにわ男子の動向をぼちぼちチェックしています。


つい先日の「まだアプデしてないの?」を観ていて、やっぱりこの人たちはちゃんとしてるなぁ〜と思わされました。

まず、西畑大吾くんは、貯金を大切にしています。給料の半分を貯金に回すほどの倹約家で、休日ができても部屋で過ごすことで、出費を抑えているそうです。

また、大西流星くんは、急に休みができたら朝早起きしてまず東京駅に行き、新幹線で旅行するそうです。とにかく乗り物が好きという理由もありますが、休日に朝から行動できるのは羨ましい限りです。

最後は大橋和也くんです。彼は下積み時代が長く、ジュニア時代も決して目立つメンバーではなかったそうです。その分私生活もしっかりしていて、最近では自慢の料理をテレビで披露しています。

そんな大橋くんは、アイドルでありながら、いまだに家賃交渉をしているらしいです。
さすが関西人ですね!!笑笑


さらにすごかったのは、家に帰ってまずすることは、部屋のゴミを捨てに行くことのようです。朝捨てる人が多いイメージですが、綺麗な服でゴミを捨てに行くのが嫌なのと、ゴミと一緒に寝るのが嫌だそうです。

徹底しているな…と思ったと同時に、ゴミをいつでも、そして夜でも捨てられるいいマンションに住んでいるんだな〜と思いました笑

私は、ジャニーズの人は、自立していない人が多いんじゃないかというイメージを勝手に持っていたのですが、下積みが長かったからこそちゃんと自律した生活できている人もいるんだな…と思いました。

やっぱり、人間がしっかりしている人は、応援したくなりますね。


ジャニーズのこの先を考えると不安になることもあるのですが、どこにいっても何をしていても大丈夫だと思わせてくれて、応援させてもらえる今のなにわ男子のメンバーに感謝したいと思います。


ありがとうございます🙇‍♀️


読んでくださりありがとうございました♡

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?