見出し画像

あれ?どこ?どこ行った?・・シニア犬みるく

みるく。何してるんだろ

ドアーをガリガリしてる。

あっ!気がついた。

あたしがなんでそこにいるかって?

いやいや、あんたこそなんであたしがトイレにいると思った?(笑)

あたしはさっきからここにいましたけど。

見てないで早く言えって?

だって何してるんだろって(笑)
あはは🤣

あたしのこと探してたの?

あ・・・。

ムッとされました?😅

ごめん。ごめん。

じゃ!みるく

桜見にいこっ!

きっとキレイだよ。

ほらっ!

キレイだね。桜満開だよ

この季節のお散歩は楽しいね。

なぁんだ。

やっぱりみるくは

タンポポ>桜

だそうです(笑)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?