見出し画像

2024座右の銘「中途半端なまま突き進む」

あけましておめでとうございます。
新年ゆったりと始まりました。

2024座右の銘
「中途半端なまま突き進む」
判断に迷った時には、この言葉に立ち戻ります。

今年は、昨年以上に
やりたいことをやる。
行きたいとこに行く。
そんな年にしていきます。

それが自分にとっての幸せなんで。

そんなの分かりきってる。
でも、やろうとしていることにストップをかけるのも、自分自身。

振り返ってみると今までの人生のほとんどを準備に費やしてきたように思う

いずれやりたいことをするために
勉強をする。
本を読む。
お金を貯める。
シュミレーションを重ねる。

人生は思うほど長くない。
明日が来る保証なんてどこにもない。

未来のために今日を生きる癖を手放したい。
今を生きる。全力で今を生きる。
もう準備は十分。
機は熟した。
大丈夫。
さあ動き出そう。

って自分を励ましながら、
2024年も自分の人生を生きていきたいと思います。

行けよ 男たち
山を越え 谷を越え
中途半端なまま 突き進め
それが 人間だ
言いたいことがあれば その場で叫ぶんだ
あとで土下座でもすりゃいいさ
それが 人間だ

ガガガSP   弱男の歌詞より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?