見出し画像

大学に行けていないけど…、、、!〜体力とメンタルが足りない大学生〜

〜シリーズ・ばななんの日常2〜

こんにちは、ばななんです。

最近は天気の急変が多く、体調も崩しがちですよね。
私も体調崩しまくって大変です…。


今回は「大学に行きたいけど体力とメンタルが足りない」ことについて触れていきます。

なぜこんなに立ち上がることができ、ちょっとずつ登校しているのか…。
そして、こういう人にはどういった配慮が必要なのか、書いていこうと思います。


内容が重くなるかもしれませんが、きっとこれに困っている人が多いと思います。
その人たちの助けになれたら、と思っています!

大学へ行くことを許可した親

私は、

大学行きたい!

と親にねだって、今、通わせてもらっています。
で、通い始めて1週間も経たないうちに、気付きます。

「「「体力がない!!!」」」

それも当たり前な気がするんです。
高校2年の時から、程よくしか学校に行けなかった現実。
学校に行ける体力なんてないも同然だったな、と。

ここから先は

1,283字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?