好きな子を救うために借金


みなさんは人のためにどれだけ動けますかどれだけ助けられますかどれだけ普通の関係を保つことができますか?

女の子を救うためにこの人は400万円借金しています。
その子は自立ができない精神がダメな子です。
最近になって資格を取るために学校に行ってくれてました。
また病んでパパ活をしようとしています
パパ活するとまた悪い悪循環が生まれて
資格もなにも普通に働けなくなる。
なぜ決めつけているか?この2年間同じことを何度も何度も繰り返してきているからです。
病むと話せなくなる会えなくなる。

どうしたらいいのか
わからないわからない
いや働けばいいのか働けよ
家が出られない理由を作るな
本気出るなら黙ってパパ活をしろ
意味がわからなくなってきた自分が何がしたいのか楽ことがしたい
家を出た方がお金が貯まるのも理解しろ
40代のりょうへいくんに助けてもらうんじゃなかったのか
その人もダメなのかみんなだめじゃないか
月18万円上必要ならもう普通に働いてもダメだと思う

何が言いたいのかわからなくなってきた

誰か聞いて欲しい
この話を1から聞いて欲しい
僕が死ぬ前に誰かに伝えたい、まだ舞えると思う
死ぬ気があるなら働くし相手を陥れる

もう好きなのかなんなのかわからない
精神ってわかんないな

普通の人間ならわかるんだけどなぁ





かなしいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?