見出し画像

【御礼】フォトギャラリーの利用について

こんにちは。やんこです。

久々にテキストでの投稿をします。

noteでは私自身の描いた作品をフォトギャラリーで使っていただこうと、作品の写真をメインにアップロードしています。

投稿は不定期なものの、たくさんの方にご利用いただきとても光栄です。皆様のnoteに少しでも色づけができたら嬉しいです✨

さて、私ごとですが今年1月-2月の1ヶ月間、東京新宿にて個展をやらせていただきました!!初個展にも関わらず、100人以上の方に足を運んでいただき、展示数の半分以上が売約済みとなりました。ありがとうございました!

今年もちまちまと展示予定がございますので、お近くの方は生で作品を見ていただけたら嬉しいです。

こちらのnoteでも載せている原画については、web販売も行っております。

匿名配送希望の方はメルカリもご利用いただけます。

少しでも多くの方に気軽にアートを楽しんでいただけるよう、今後も作品づくりに励んでいきたいと思います⭐️

今後も不定期ですが、更新していきますのでよろしくお願いします。

閲覧ありがとうございました💓




この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?