見出し画像

旅で出会った美しい人々

旅に出ると人格が変わり、見知らぬ素敵な人にも臆する事なく話しかけて写真をお願いしています。
日本で暮らしているときは全く、そんな解放的人格ではないのですが、土地のエネルギーを受けて解放されてやりたい事ができるようになるのは不思議だな、といつも思います。

アメリカ🇺🇸であったギャビーちゃん

カラフルなブルーヘアと真紅のベレー帽が素敵
フェスのバスガイドをしてくれていました

チェコ🇨🇿

プラハのクラブで楽しむ女の子達
ノリが良くってyeh!

🇺🇸

キラッキラの夢の中の住人みたいなカップルズ

🇺🇸

世界は二人だけのもの💜

🇺🇸

フォークロアファッションが素敵で「撮らせて!」「もちろん」みんな優しい

Rachelファミリー
🇺🇸

ボーラーハットが似合ってる彼は超高身長で写真撮らせてって言ったらハグしてくれたのですが、巨人と子供(私)くらいの気持ちになりました

🇩🇪

ハグ繋がりで、ベルリンでストリートパフォーマンスをしていた彼はダンスがカッコよくって「写真撮っていい?」ったら「俺を?ありがとう!😀」ハグしてくれました。写真を撮影する事がコミニケーションになる思考って素敵だな、と感動しました。
日本で写真撮ったら「何!?」って怒られること必至なのでわきまえております‥

🇩🇪

ベルリンで先鋭的なストリートファッションのお店をやってる彼はdjもやるから遊びにおいでよ、と声かけてくれました。私の手作りの服を見て「嘘だろ!?自分で作ったの?店に置いてあげるから持ってきて!」って言ってくれたけど覚えているかな‥(友達はリップサービスでは?って言ってた😅)

🇭🇷クロアチア

ドゥブロブニクの店員さん二人
写真で見るより本物はキラキラオーラがすごくてお店に花がさいているようでした

🇸🇰スロバキア

ブラチスラバであったノリのよいお姉様
「素敵だから撮らせてほしいの」「えー、いやよー」「お願い」「わかった、おっけー」ってキメポーズで撮らせてくれた😄美しい人は撮られる抵抗があまりないようです🤍

🇩🇪

全身ネオンカラーがかっこいいベルリンクラバー


🇩🇪

この写真が一番気に入っています。coolでhotなcoupleに写真をお願いしたらsexyポーズで応えてくれた!!
ベルリンを象徴するような文化レベルの高い素敵な二人

また素敵な人々を撮りにいきたいな
写真を撮ってる自分の精神状態も好きなんです。
日本でストリートスナップ撮っている素敵なフォトグラファーの写真も見たいです。

まだまだ沢山ありますが今回はこのへんで
見てくださってありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?