見出し画像

波動は上げるもんじゃない。

ぼくは最近
波動という言葉を
よく使います。


波動が
高いとか低いとか。
上がってるとか下がってるとか。


ぼくは心の周波数という意味で
波動と言っています。


株価のチャートのようなイメージだと
思っています。


常に一定ではなく
上がったり下がったり
高騰するときもあれば
ときには暴落したり
それが波動だと思います。


自分と繋がる
宇宙と繋がる

内なる自分と1つになる
美しい意識の状態

いろいろな言葉で表せると思います。



波動が上がると
嬉しい気持ちや楽しい気持ちでいっぱいになり
感謝の気持ちが湧いてきて幸せを感じる。
とても心地良い。


波動が高騰すると
もう何もかもに感謝できて
なんの根拠も無しに人生を信頼できる。


もう勝手に涙が溢れてしまうような
愛に満ち満ちた状態。


これが成功なんだ。
この状態が求めていたゴールなんだ。
って思えるくらい心地良くて

幸せが目で見えるような
まるで天国にいるかような状態。


全員に当てはまるか分かりませんが
ぼくの場合は
波動が高まるとそんな状態になります。



逆に波動が下がると
とにかくモヤモヤしてスッキリしない。
お腹の中が不満とイライラでいっぱい。
答えを探していても全く答えが見つからなくて
この問題に答えなんてないんじゃないか?
と思ってしまう。
悪い所ばっかり目について

余裕が全くなくって、顔もこわばって
呼吸が浅くなる。


感謝なんて出来ない。
感謝したいとすら思えない。
苦しい。

さらに波動が下がり
暴落すると
将来に対する不満や恐れに
押しつぶされそうになる。

人生に不安しか感じない。。。
人生を信頼できない。


ひたすらに苦しい。
とにかく苦しい。


そこで気づいたのは
苦しい状態で波動が下がった状態で
波動を上げようと思っても
波動はなかなか上がらない
という事でした。


では
波動はどうやったら
上がるのか


自分でなかなか
上げる事が出来ない。


そんな時は
上げてもらえばいいんです。



美味しいご飯を食べたり
たくさん寝たり
整った空間に浸ったり
美しい作品に触れたり

そういうものに
上げてもらう。



そして人に上げてもらう。

人と話したり
人から優しくされたり
人の愛に触れる


【人】という字は
支えあって成り立っているというのは
本当にそうだなーって
ぼくは思います。

そして支えあってお互いに
波動を上げあっているようにぼくには見えます。



波動は上げるものではなく
波動は上げてもらうもの。


それがいまの
ぼくの答えです。

株価自体も自分で
上げたり下げたりできないんですよね。
周りの要因によって上がったり下がったり
しているんですよね。


ああでもこうでもないと
探究するのが
本当に面白い。


日本を少し笑顔に!みんなを爆裂元気に!

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!! 

この出会いも大切な縁だと思っています!

直感で何かを感じた方は
「note見た!」とDMください!

一緒に人生を楽しみましょう!
◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/bakuretu_genki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?